2011年11月25日金曜日

Paint it Black

床塗りの作業にようやく突入いたしました。

黒い床というのは昔からの夢の一つでございます。
けど床用の黒い塗料というのはないらしいです。
みんなは黒く塗りたいと思わないのかなぁ。
まぁ確かにヨゴレは目立つけど…。
塗ったら濃紺なんだけど乾くとちゃんと黒くなるから不思議。


 ほんで、今日は2名手伝いにきてくれました。


やっぱり3人もいると作業がはやいことはやいこと。
今日で塗り終わりました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

木材も入ってきたのでこれからやっと内装を本格的にやっていきます。



 ●The Rolling Stones/Paint it Black

僕の大好きなスタンリーキューブリックさんのフルメタルジャケットで使われてましたよね(たしか)。
高校の頃バイトしてたとんかつ屋でクラシックバージョンみたいなアレンジで流れてて、どっかで聴いたことあるな〜と思ってたけど後で分かった曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿