2011年11月27日日曜日

今日はヤマガタさんと、ノギスさんが遊びに来てくれました!


まだそんなに床が黒いくらいの何もない状態でしたが、徐々に進んでおりますのでまた適当に遊びに来てください。

あとPCが届きました。
デルデス。
領収書は入っていませんでした。
初Windowsなのでイマイチまだ使い方がよくわかりません。
まぁすぐ慣れるとは思うけど、しばらくは大変そうです。



んで、本日より壁づくりが始まりました!
間柱立てて、胴縁とめて。

とりあえず今日のところはここまで。
右側はほぼ形になりました。
脚立は買いました。

胴縁は増やすかもしれません。
反対の左側は大変そうだなぁ。

1 件のコメント: