2011年11月13日日曜日

Shallow start


物件の契約は15日からなのですが、昨日カギをもらったので本日よりスタートです。
とは言っても 今の段階では掃除くらいしかやることがなく、電気も水道もまだ使えなくて、道具はほうきとちりとりくらいしかないので2、3時間ぐらいで終わってしまうんじゃないか。と思っていましたが、想像以上にほこりがすごく、早くもくじけそうになりました。

これまでの人生でいろんな床を掃いてきましたが、間違いなく一番すごいです。
そして広いので一人で掃くのはなかなか体力を使います。
あとは工具箱の整理とかしてたら暗くなったので今日のところはここまで。
まだまだ全然進んだような気がしませんが、早くオープンできるよう頑張りたいです。

あと、はやくもSさんとYさんが遊びにきてくれました。
ほんとにまだ空っぽの状態で何もできませんでしたが、わざわざ来てくれたことが すごく嬉しかったです。

オープンはまだですが、いつ来てもらっても全然いいのでよろしくお願いします。
いなかったらごめんなさい。

Shallow
〒468-0047
愛知県名古屋市天白区井の森町179番地
電話 052-838-8198
FAX 052-838-8199
(電話、FAXはまだ使えません)

0 件のコメント:

コメントを投稿