2012年1月28日土曜日

ダイアフラムカバー

点検のSR400、エンジンをかけてみたらどうも調子がよくない。
んでいろいろみてみたら、折れてました…。

オーナーさんは初めてのバイクということで、乗っておりましたので気づかずそうゆうものだと思っていたかもしれません。

右が新品の部品です。

交換して、少し調整したらえらい調子よくなりました!
今回の点検で動く部分はスムーズに動くしブレーキもきくし調子もいいので納車のときの反応が楽しみです。
あとヘッドライトとテールの電球も切れてましたのでかえました。

2 件のコメント:

  1. チャボ先生、早くパーカーの宣伝をしてください。

    返信削除
  2. まだ早いって。
    もうちょっと下準備ができてからドカンとやるよ。

    返信削除