2012年1月17日火曜日

ガラス

小学校のころから前歯がちょっと欠けてて、でもそう困るほどでもないからずっとそのままにしてたんだけど、こないだ歯医者行ったとき「欠けてますね~。なおしときますか?」って言われてやってもらったんだけど、すぐできた。

こんなすぐできるものならもっと早くやっとけばよかったなぁと思って、でも何気にうれしかったです。
ところが、今朝少し欠けて、次の歯医者は1ヵ月後だし、どうしようかなぁと思っています。


窓にガラスが入りました!
これでもう寒くないです。


そしてエアーも使えるようになりました!
道具もだいたい揃ってきたので、もうこれからバンバンです。

仕事もバンバンお待ちしております。
できることならなんでもしますよ!


SHALLOW
〒468-0047
愛知県名古屋市天白区井の森町179番地
電話 052-838-8198
FAX 052-838-8199
メール info@shallow.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿