2012年3月11日日曜日

メーターステー

SR400のアンダーブラケットにウインカーがついてる車両のミニメーター横付けにチャレンジしてみました。

最初ウインカーステーを作ってウインカーの位置を変えるというふうになっていましたが、バランス的にこのままのほうがいいのではと思ったので。
けどコチラの車両はノーマルタンクですので、ほんの少し苦労しました。
なぜならハンドルを切ったときにタンクにヒットするからです。


こんなかんじになりました。


つけるとこんなかんじで


ハンドルきってもタンクにもフレームにもヒットしません。



こんなかんじでメーターが見えます。


ハンドル周りが大変すっきりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿