2012年8月11日土曜日

キースター

以前から存在は知っていましたが、今回初めてとってみました燃調キット。


何かあったら1度使ってみようと思っていたのですが、今回はSR400のVMキャブの調子が悪くて出番となりました。

こんだけ入ってます。
メインジェット6個
パイロットジェット3個
ジェットニードル4個
フロートバルブセット
Oリング4つ
スプリング大小1つずつ
ニードルジェット
よく飛ばすニードルのEクリップ4つ
上下ガスケット
ステッカー

これだけ入ってお値段なんと3150円(税込)!

これは素晴らしいです。

在庫あれば次の日届くし、安いし、いっぱい入ってるし、 トリかわいいし、68年の歴史を誇る世界一のキャブレタパーツ専門メーカーですので信頼できますし、とにかく素晴らしいです。


届いたばかりなのでまだ使ってはいませんが。

http://www.keyster.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿