2012年12月16日日曜日

GB250 15

GB250組み中。

組んでエンジンかけたときに調子が出なかったりすると嫌なんであらかじめキャブレターオーバーホールしておきます。
する必要があるかは分かりませんが、二度手間ってやつを防ぐ為です。
この分の工賃とか頂いておりませんが、 長期お預かりのカスタムなんかでは勝手にやっちゃいます。
部品全部外して洗浄、点検を丁寧にやっていきます。


組みの最大の山場、配線の処理。
ものすごく時間がかかるくせに、いいかげんにやってしまうとすべてが台無しになってしまうところですのでこちらも丁寧にやっていかなくてはなりません。

今回、配線図がありませんので写真のようにばらして解読、配線図を書くところからのスタートです。

つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿