2013年5月18日土曜日

久しぶりに

調子悪くなって長いことそのままだった普段のアシのXR250。

けっこう前にこれで帰宅中、なんか調子悪くなって、いきなりだったからなんか外れた系だな~思ってました。
症状的にキャブなかんじだったので見てみるとエアクリーナーとキャブとのところが外れていましたので、これかと思ってはめようとしましたが隙間が狭く、手が入らないのであきらめました。

んで、ついこないだバイクが必要になったのでがんばってはめてみたものの治らず、 結局フロートチャンバーを開けてみたらジェットが落ちてました。

いまでは絶好調です。
今日もバイク通勤です。

ハンドルも
 鉄のパイプから

ハンドルになった(頂いた)のですごく乗りやすいです。



SHALLOW(シャロー)
〒468-0077
愛知県名古屋市天白区井の森町179番地
mail info@shallow.jp
電話 052-838-8198
FAX 052-838-8199
HP www.shallow.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿